奥さんの独り言

適当に毎日のこと。

ぼっけもん@あざみ野駅



先日、あざみ野駅近くにあるラーメン屋さん

「ぼっけもん」へ。

美味しいよと聞いてて、ずっと行ってみたかったお店。

コロナ渦でも途切れずにお客さん入ってたので、やっぱり人気らしい。


先に食券を購入するスタイル。

私は味玉味噌ラーメン、900円。

はい、ドン!


スープはトロッと重い感じだがしっかり味噌で美味しかった!!!

麺も太麺でもちもち、大好きなやつー!

あとチャーシューが柔らかくて今まで食べた中で1番美味しかった!(あんまりラーメン店巡りした事ないから他知らんのやけど)


ちなみに他に好きなお店は、つけめんとみ田、舎鈴。


あと横濱屋も好き。


しょっちゅう食べると病気になっちゃうから、月1くらいは食べたいなぁ〜




こちらはこないだの夜ご飯。

キーマカレー。

らっきょは義母の手作りです。ありがとうございました。