奥さんの独り言

適当に毎日のこと。

残酷な神が支配する

こんにちは。今日も暑いですね🥵

外で蝉が鳴いている声を聞いたり、入道雲を見ていると、子どもの頃を思い出します。

暑さは苦手だけど、夏という季節自体は好きです。


東京オリンピックも、テレビを見ながら応援しています。どの競技も、頑張っているアスリートの人達を見ると時々ウルッとします😢



ーーーーーーーーーー


私は子どもの頃から漫画が好きでよく読むのですが、最近「残酷な神が支配する」という漫画を購入し、読んでいます。



まんが王国を愛用してます。


〜あらすじ〜

友達に恵まれ、ボランティアと勉強に励む幸せな生活を送っていたジェルミの日常は、ある男との出会いで一変する。母・サンドラの婚約者で大金持ちの英国紳士・グレッグ。ジェルミの苦痛に満ちた地獄の日々が始まった...

(まんが王国より抜粋)



全10巻だけど読むのが辛過ぎて、なかなか進みません💧

15歳の少年ジェルミが、母親の再婚相手からレ◯◯され続けるという悲惨なお話。

ジェルミはどんどん追い詰められ、再婚相手を◯してしまうんですが、その後のジェルミの苦しみ様も辛い…😭

本当、心の殺人だ😭

読むの辛いけどあと一巻で終わるから頑張るぞ!





ちなみにこないだ食べたのは参鶏湯とチヂミでした。



チヂミ、赤い方がキムチチヂミ、緑はにらチヂミ。

新大久保のヘランというお店でしたがここ美味しいです!ただ、料理出てくるのに45分待ちました😅