奥さんの独り言

適当に毎日のこと。

夏が始まりました



少しご無沙汰です。関東地方もいつの間にか梅雨明けしましたね。

連日30度超えの猛暑日が続いてますが、朝夜は気持ちのいい風が吹くので、リビングの窓を開け放して過ごしています。


最近のハイライトは…

ふるさと納税で桃が届きました


近所の個人パン屋で買ったライ麦パンに、クリームチーズと桃を乗せて、冷蔵庫の隅に忘れられていたブルーベリージャムを少しだけ添えて食べると、本当にお店の味!!でした🙏



あとは、白滝で冷やし中華・チャプチェを作ってみたり↓


相変わらず見た目がぐちゃぐちゃでスミマセン。

ダイエットや便秘に白滝が良いと聞き、作ってみました!

味はまぁまぁ美味しかったです。白滝自体の効果はよく分からなかったけど、一緒に野菜を沢山摂れるのでリピートします。ただ、夫は嫌がるので普通の麺で作るかなぁ。




昨日と今日は貴重な2連休!

土曜日は普通に診療です😭泣


今日は、職場の仲良しの先輩とあるものを食べに出掛けています!

少し早めに出発して、スタバでゆっくり、、、



今日も暑くなりそうです。

皆様も熱中症にはくれぐれも気を付けて、良い一日をお過ごし下さい(^ ^)