奥さんの独り言

適当に毎日のこと。

始めました。

気まぐれにブログを始めてみる。


明日は仕事が休みなので、ゆっくり半身浴なう。笑


今日は勤め先の院長にイラッとした1日だった。勤め出して約1年半。

あまり人にイラッとする事ないんだけど、院長の度々指示が二転三転するところ、スタッフの人格を否定するような物言い、それを指摘すると「そんな事言ってませんよ!」と齢による健忘なのか謎だけど頑として認めないところ。

クリニックは院長が王様だから、あんな風になってしまったのかしら?

こんな夫、絶対やだなぁ。院長の奥さん凄いなぁと感心したりする。笑


仕事から帰宅途中、駅のスーパーで自分が食べる納豆とアボカド、ハーゲンダッツを買って帰宅。

アボカドは真っ二つに切り、種をくり抜いてサイコロ状に切ってご飯の上へ。

納豆もオン。付属のタレは使わず破棄。

かつお削りをフワッとのせ、めんつゆをひとさじ。最後に刻み海苔をかけて、5分もせずに完成。


ちゃっちゃか食べて、夫には手羽元と大根、油揚げの煮物を作ったよ。


ふぅー今日も1日お疲れさまでした。